
ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

反省はしています。

毎日帰りが遅く、
一緒に居られる時間が少ないのは分かっているのですが…
 
 
毎晩絵面がこれだけではネタが増えませんのよ虎娘(汗)。

不満を言うところではありません。

最近すっかり枕が気に入った様子の虎娘。
 
 
そろそろどいて、と声をかけたらこの表情。
いや、あの、それ、ヒトドモ用なんですけど…(汗)。

話して欲しいような欲しくないような。

 
パソコンいじっている傍らで
きっちりお座りして延々こちらを見ている虎娘。
 
ものすごい意思を感じますが、
遊ぶ?ご飯?おやつ?お水?と聞いても微動だにせず。
うーん、会話できればいいんですけどねえ。

仕事(?)疲れ。

珍しくお天気続きのゴールデンウィーク
毎日色々と忙しくしておりました。
 
 
どうもいつもと違うと感じていたのか
連休前半興奮気味だった虎娘ですが
後半はすっかりお疲れでした。
明日からはいつも通りなので、ゆっくりしてね。

毎日発見。

 
今日も飽きずに外を見ています。
まあ明らかに興奮するのは他所の猫や鳥が来た時くらいですが…。

ヒトドモの席は虎娘の席。

 
当然のように座っていますが私の席です。

未だ測れず。

 
子どもの日なので久しぶりに折り紙してみましたー。
 
 
虎娘の耳が大きい事を考えるの忘れてたので
上手くハマらず(汗)。もちょっと大きく折らなきゃ…。