ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

新規開拓。

お風呂から出ると、虎娘の姿が見えないので今晩は2階へ行ったかな?と探しに行くと… Ru-chiのライティングデスクの椅子を占領していました。初めて見たわ。てか、長い事いたみたいだけど、そんな狭いとこ、落ち着くの?

張り込み中。

台所のテーブル下で待つ虎娘。 Ka-chiが寝る前の薬を飲む準備を始めたらお水のおねだりを始めます。

トシのせい?

最近、おクチの締まりが悪い時があるんですよねえ。

間違い探し。

いえね、どっちも可愛いかったので(笑)。

週末美食の会。

…そんな会は無いですが(苦笑)。今週末はたまたま食事会が重なりまして。 金曜日は職場仲間で丸の内へ。 東京駅を堪能した後、出来たばかりのロシア料理店、ゴドノフ東京へ!お試しなので基本のコースにシャシュリクとロールキャベツ(撮り忘れた)を追加しまし…

グレてないです。

またたびおもちゃを満喫したあと、遊んだ手をじっくり舐めて余韻を楽しむ虎娘。目つきはアレですが(苦笑)。

予告お願いします。

よく見るポーズなのになかなか撮れずにいるのがこちら。 これでも良く撮れた方です。いつやるか分からないし、あっと言う間に終わっちゃうし。

ふくらみ自由自在。

こう見えて、ほっぺはかなり毛で嵩増しされています。触ると意外とすっきりしているので濡らしたらどうなるか…の誘惑に日々駆られています(こら)。

細くもなります。

わざとこの顔をして鼻をすんすん突き上げるのでこれも可愛いアピールに含まれるようです。可愛い…(思うツボ)。

逆戻り(汗)。

久しぶりに買ってみたら、一番季節に合わないのを引いてしまいました…(涙)。 まあ、可愛いんでいいんですけど。

おねだり攻め。

長年の学習の末に完成させた最強の体勢です(汗)。

くにゃんのおてて。

可愛いおててですが、痺れないのかなあ…。

まだまだ行きます。葛西臨海水族園その2。

シンクロ。さて、後半です。 なぜか今回はマグロのように皆で泳いでいたペンギン。最初は可愛いと思ってたのですが… 延々往復するのを見ていると何がしたいのかと思ってきました…怖いよ…(汗)。 私がペンギンから目が離せないでいるうちに姿を消していたKa-ch…

まだまだ行きます。葛西臨海水族園その1。

…と言いつつ一か月過ぎようとしてるわ(汗)。急げ急げ。 さて、次に行ったのは葛西臨海水族園です。改装が終わってからは初の来園。久しぶりだなー。 かわいいー♪ 怖い…(汗)。 世界の海コーナーは相変わらずの人気です。これはお気に入りの一枚。 大人は老い…

肉食女子あらわる。

よくライオンがそういう顔してますよね(汗)。

おやつ、心置きなく。

最近はこういうおやつもあるんですねー。腎臓に負担をかけられない虎娘も、これなら大丈夫そうです。後は、本猫が気に入るかどうかですが… 封を開ける前からこうでしたから、全く問題ありませんでした(苦笑)。よしよし、とりあえず爪切りのご褒美に使おう。

危険な虎娘。

狙いを定める虎娘。背景が暗いとより真剣さが増す気がします。

都会の桜。

今日は仕事で丸の内まで出てきました。流石に乾通りには行きませんでしたが(駅から凄い人でしたよー)そこまで行かなくても桜を楽しめました。 こっちはもう満開だなー。 背景が都会なのが昨日と一番違う(笑)。 サラリーマンから海外観光客まで写真撮りまくり…

桜のためなら。

土曜は出勤だったので、日曜は家で過ごすつもりだったのですが… …桜、この週末が見ごろですって!?土日と見ごろが一致するなんてなかなかないのに! と言う訳で、家事手伝いはさっさと終わらせ(苦笑)、Ka-chiとRu-chiお勧めの所沢航空公園に行くことにしま…

夜桜見物。

仕事帰りに日本橋へ。桜は見ごろだし、室町の桜イベントは面白かったし、うん、こういう日なら土曜出勤も悪くない(苦笑)。

タッチ!ぶっさり!

とっても可愛いのですが爪切ってなかったので結構痛い(涙)。

こっちも見て。

虎娘から一番熱い視線がもらえるのはヒトドモではなくおやつです(汗)。

行き倒れではありません。

まさかお彼岸に雪が降るなんて思いませんでしたねー! こんな日は温まるに限りますな。

意図、伝わらず。

せっかく綺麗な格好をさせたのに…。 虎娘、それはないと思うの…(汗)。

お誘い。

今晩はなかなか乗り気にならないようなので… 特別にボールペンをご提供(壊されたくないのでいつもは禁止)。この後がっつり暴れてもらいました。

それはまるで。

風呂上りのRu-ch...(ごほごほ)。

7年目の確認。

水遊びをする猫としない猫がいる、と聞いたので試しに洗面器でご提供。 非常に興味は示したのですが…結局、大きなお皿としか認識しなかったようで一切手は出しませんでした。そっちかー。

時間は止められない。

と、言う事で期待されてもヒーターをつけない夜が増えてきますよ、虎娘。

まだ残ってます。

おやつを狙う目はしっかりハンターです。

桜はまだでした。

この週末、上野に行ってきました。 目的はこちら、ベリーダンス仲間おすすめの「アラビアの道」展!国立博物館に着いたら行列で焦りましたが、皆さん目的は特別展の方だったようで(苦笑)。 とはいえ、そのついでという人も多かったようで会場は結構混んでま…