ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ベタベタ (汗)。

今日はKa-chiと銀座めぐり。
当初の目的だったテディベア探しについては、
残念ながら今回お迎えしたい子には出会えませんでしたが、
松屋の「The 110th Anniversary My friend Teddy bear展」、
シュタイフ好きにはお勧めです。


そして、最後はやっぱりねこ展へ(笑)。
昨日から目をつけていた気になるものを遂に注文!
詳細は後日ご報告するとして、
一方、Ka-chiは
虎娘へのクリスマスプレゼントを買ってくれました。
ありがとー♪


f:id:A-chi:20111211033043j:image:w360


マタタビの枝を編んだボールに、
マタタビの実を入れたおもちゃです。
これが虎姫はとても気に入ったらしく、
ずーっと遊んでました。
同じく大好きなアルミボールと違うのは、
齧って舐めまくるのでヨダレだらけになってしまうこと(汗)。
さすがマタタビ。乾かしておかなきゃ。