ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

いらっしゃいませ、伯母様。

今日は伯母(To-chiのお姉さん)が遊びに来てくれました。
伯母宅には時々家族でお邪魔するのですが、
こちらにはなかなか来て頂く機会がなくて・・・
虎娘がお誘いするいい口実になりました(笑)。


人見知りはしないし、
甘えることは嫌いでも構ってもらうのは好きな虎娘。
何の警戒もせずに伯母をお出迎え。


もともと世話焼きで、親戚のわんちゃんも大好き、
虎娘に会うのを長く楽しみにしていた伯母。
時折見せる虎娘のワガママも気にすることなく
ずーっと構って構ってかまいまくってくれましたので
虎娘も超!ごきげんでした。


f:id:A-chi:20120122231246j:image:w360


ヒトはヒト同士、しゃべってしゃべって
しゃべりまくり(笑)。
夜はKa-chiが朝から仕込んだおでんでおもてなし。
皆でおなべ囲んで大盛り上がりでした。


家族も虎娘もとても楽しかったです!
またいらして下さいねー!