ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

目指せコンプリート!~②多摩動物公園

先日の土曜日、今度は多摩動物公園へ。
既に1つでもスタンプが押されたスタンプラリーの用紙を見せたら
入園料は二割引になります。ありがたいです。
園内は相変わらず親子連れとカップルだらけでした。
あ、うちも親子連れか。歳食ってるけど(苦笑)。


f:id:A-chi:20120304225940j:image:w360
蝶の温室で汗びっしょりになりつつ
ハチドリを探しましたが、今回は会えず。残念。


f:id:A-chi:20120304225936j:image:w360
相変わらずライオンはだりだりです。
オスの腰の力無さにKa-chiと苦笑い。


f:id:A-chi:20120304225933j:image:w360
大人と並ぶから小さく見えるのよね。多分普通に大きいぞ。
どの大人にもひっつくので母親が分からず。愛されてるなあ。


f:id:A-chi:20120304225929j:image:w360
アリ塚を模した蜜入りオブジェに群がっております。
ちゃんと枝を持ってきて、葉を落として
穴に差し込みやすくカスタマイズしています。凄い!


f:id:A-chi:20120304225925j:image:w360
本日一番のだりだりっぷり(苦笑)。


f:id:A-chi:20120304230052j:image:w360
美人コアラママです!
赤ちゃんの顔が見たかったなあ。


f:id:A-chi:20120304230049j:image:w360
突如始まった狼の遠吠え大会。
全員でかなり長い間吠えてました。なんだったんだろう…。


f:id:A-chi:20120304230045j:image:w360
去年のお正月に行った時にはまだちびっこだったのに、
もうお母さんとそう変わりません。そろそろお嫁入り?


f:id:A-chi:20120304230040j:image:w360
時間遅くなってしまって1匹だけでした。
集団での個々の駆け引きが面白いのになあ。しまった。


f:id:A-chi:20120304230032j:image:w360
夕食の時間。可愛いです!


場所的に敷地広くて高低差が結構大きいところなので、
動物沢山見られましたし、いい運動にもなりましたよ。