ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

目指せコンプリート!~③葛西臨海水族園

スタンプラリーの締め切り、
てっきり今月一杯だと思っていたのに、
実は15日までと分かって
慌ててKa-chiと葛西臨海水族園へ。


f:id:A-chi:20120311222448j:image:w360
こんなだりだりな彼らも、


f:id:A-chi:20120311222445j:image:w360
水中ではまるで別人、いや別ペンギン(笑)。


f:id:A-chi:20120311222443j:image:w360
優雅にのんびり泳いでます…と見せておいて、
魚を追い散らしていた悪い子ちゃん。


f:id:A-chi:20120311222438j:image:w360
トビハゼーズ。


f:id:A-chi:20120311222431j:image:w360
身体だけでなく、態度も大きかった(苦笑)ヒナ。
もうそろそろ羽が抜け変わるのかな?


f:id:A-chi:20120311222514j:image:w360
エサの魚にびゅんびゅん喰らいつくクロマグロ。
もう何がなんだか。


今日はこれまでで一番の客入りでした。
しかも乳児から小学生くらいの子どもを連れた親子が殆ど。
Ka-chiと「なんでこんなに混んでるの?」と驚いてましたが、
後で考えたら、今日あらゆるTVチャンネルで流れていた
震災特番を見せるのを避けたかったのかもしれません。


その後臨海公園から
Ka-chiとしばらく海を眺めていました。
特に2人で話はしませんでしたが、
思っていたことは多分同じだと思います。
今日という日を海を見つめて過ごせて良かったです。


ちなみにスタンプラリーは
井の頭自然文化園を残して終了(悔)。
それでも3園回れたので
水族園オリジナルの絵葉書と鉛筆を記念に頂きました♪