ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

花より団子ならぬ虫。

お隣のお家には広くて立派なお庭があります。
先日枝垂桜のお花見をしたのもこちらです。


今日、虎娘を自宅の庭で遊ばせていた所、
お隣よりご招待頂きましたので、
遠慮無く(笑)お邪魔させて頂きました。


最初は初めての場所に警戒気味だった虎娘ですが、
一通り探検を済ませると、
まるで自分の庭のような走り回りっぷり。
相変わらずの見事な順応ぶりです。


一方、季節柄色々花が咲き始めてとても綺麗なのに、
虫とかサンダルとか家の裏側にばかり興味を示すので
なかなか写真映えのする場所に落ち着いてくれなかったのが
残念でした。折角のチャンスだったのにー(涙)。


唯一の奇跡のチャンスに撮ったのがこちら。
f:id:A-chi:20120501015435j:image:w360


虫を追いかけて入っただけというのは内緒です(苦笑)。