ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

不安的中。

本日は月に一度の診察日。
早速体重測定をしたところ…。


なんと先月より100グラム増えて3.75キログラム!
2ヶ月と比較すると250グラムの増量です。うわああ…。


先生、虎娘を触診しつつ、
「この太ももの線が違ってきてますよね?
この台に広がるお腹のお肉、気になりますよね?」
「…ハイ。」
「体重、減らした方がいいですよ。」
「…ハイ。」


それにあのお肉、どう見ても脂肪。
指摘はされませんでしたが、
運動不足なのも間違いなさそうです。


がっくりと帰宅後、写真を整理していたところ、
更なる衝撃が。


f:id:A-chi:20120505005134j:image:w360
5月5日の虎娘。


f:id:A-chi:20120820020324j:image:w360
8月18日の虎娘。
差は歴然でございます(泣)。
なんで気づかないかな自分ー!!


ちゃんとフードの説明書どおりに量っていたのですが
やはり個体差、絶対ではないようです。
膝も悪化はしていないとはいえ弱いわけですし、
明日より本格ダイエット開始です。反省。