ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

伯母様、再訪。

昨年の1月にも遊びに来てくれた伯母。
今年も寒い中遊びに来てくれました!



前回あんなに遊んでもらったのに、伯母を見て固まる虎娘。
うーん、1年は長かったか。



こーんなにお土産買ってきてくれたのに!
しばらくは警戒して近寄りませんでした。すみません。
しかし興味はあるのか姿を消すことはしないのが虎娘。


ヒトドモは昼から食べて食べてしゃべって食べて(笑)。
そうなると一人ぼっちは嫌なのか食卓に来る虎娘。
そして逃げられようと噛まれようと
やっぱりめげずに虎娘を構いまくる伯母(笑)。



夜、餃子パーティーで盛り上がった頃には…



すっかり慣れたようで、
伯母のすぐ傍でくつろぎ、喉をなでてもらっていました。
現金なヤツめ(笑)。


また虎娘に忘れられないよう、
今度は近いうちに遊びに来て下さいね、伯母様。