ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年も目指せコンプリート! ~③上野動物園 その1

昨日は上野動物園へ行ってきました。
いやもう凄い風で寒いわ物は飛ぶわで大変でしたが、
スタンプラリー締め切りまで日が無いのです!
結構大変な企画ですよ、これ。


でもおかげで土曜だというのに結構空いてました(苦笑)。
パンダは3回も見に行ってしまいましたよー。
1回目は座布団のごとくになって寝ていましたが、



昼間に行ったらちょうど食事中でした。
女の子の方が豪快で、



男の子の方がお行儀いいかな?
しかし座り方はどちらも偉そうです(笑)



実は猛禽類大好きです。
えーい、檻が邪魔だ。(無いと危険です、もちろん)



ライオンは日なたでゴロゴロ。確かにキミたちには寒かろう。
毛づくろいしてあげていました。



今回食事時を見る機会が多くてラッキーでした。
ゴリラはそれぞれ距離をとってマイペースに食べてます。


ヒトドモには寒くて大変でしたが、
動物たちは全体的に元気でしたねー。毛並みふかふかだし。
まだまだありますので続きます。