ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年も目指せコンプリート! ~④多摩動物公園 その2

後半も「子ども」特集ですよー!


今回一番沢山のカメラマン(笑)が待機していたのはユキヒョウ
三匹兄弟の一匹がまもなく婿入りするということで、
兄弟勢ぞろいの写真を狙っていたようです。



二匹はもうモデルになりきってポーズをとっていましたが…



その気じゃない子も。
こりゃ一日張り込んでないと難しいだろうなあ。
もう皆さん顔なじみみたいでした。



この子、去年美人ママにおんぶされてた子ですよね!
大きくなりました!そしてママそっくりの美人!



キリンの食事時間なのに、来たのはこの三頭のみ。
母、今年生まれたばかりの妹(まだおっぱいのみ)、姉だそうです。



おっぽいをあげるお母さんの食欲が凄いのはわかりますが、
お姉ちゃんは…?(笑)



こうして今年はスタンプラリー完成です!
早速景品をもらいに行ったのですが…


なんと、品・切・れ!!ええええーっ!!


…今月中には商品が届くので、
郵送してくれるとのことでした。ほっ。
しかし皆さん沢山参加してたんですねえ。あなどれないわ。