ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

箱根旅行一日目。

まずは小田原でロマンスカーを降り、風祭へ。
鈴廣かまぼこの里は相変わらず人気ですねー。
いつのまにやら
「ぐっちゃん」なるキャラクターまでいました。



美味しいレストランもあるのですが、
売店でさつま揚げとビールを楽しむのがウチ流です。


その後箱根湯本から畑宿へ向かい、
寄木細工を購入して、元箱根へ。
バスでも便利に回れるのが箱根のいいとこですね。



デビューしたばかりの新しい遊覧船に乗れました!
キレイだしバリアフリーもばっちりです。



桃源台からはロープウェイで大涌谷へ。
駅がすっかり新しくなっていてびっくりです。
ずっと曇りだった天気が少し回復し、
念願の富士山を拝むことができました!


最後に強羅に向かいましたが
強羅公園は時間が無くて落ち着いてまわれず。
明日雨に降られなければリベンジの予定です。