ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

仔猫充。そのいち。

諸事情ありまして、
母猫を失った仔猫五兄弟を保護した職場の先輩。
猫飼いでは先輩なので(笑)色々アドバイスしていたのですが、
先日「里親さんに引き取られる前に見に来る?」とお誘いを頂きました!
そりゃあ行きますよ!五匹の仔猫と遊ぶなんてもう一生無い機会だもの!!


一気に強烈な暑さとなった週末、
電車に長時間揺られ、よれよれしながらお邪魔すると…
ちょうど目覚めた仔猫達が、はよケージから出せと大騒ぎ。
うおお可愛い!!あっという間に疲れも吹っ飛びましたよ!


ケージから出されると、見知らぬ人間(私)に一瞬固まっていたものの、
物怖じしない子から順々に近寄ってきて執拗にニオイを確認、
後はその辺の家具と同じ扱いを受けました(苦笑)。



もうひたすら走る!走る!5匹が好き勝手に走る!
一匹がおもちゃと格闘していると思えば、
二匹がプロレスごっこ、
行動範囲を広げようとどんどん上に登る子や、
持ってきたお土産をチェックする子。
とても画面に収まりゃしません(苦笑)。



ちっちゃくてもやることはオトナと同じ。



私に対しては、最初は障害物扱いで踏んづけられ、
乗り越えられるばかりでしたが(汗)、
次第に興味を示してくれたのか絡んできてくれたり、



近くでくつろいでくれたり、



もっとくつろいでくれるようになりました(嬉)。
もしまだ行き先の決まって無い子がいたら
危なかったかもしれませんねえ…。


折角なので続きます(沢山撮っちゃった;笑)。