ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

仔猫充。そのさん。

ちなみに数字がひらがななのは
暑さで思考能力に若干支障がでているためです、多分(苦笑)。


さて、もし今後
生後50日にも満たない仔猫の面倒を見ることになったら、
是非準備して頂きたいものがあります。
それは…



これです!ドーナツ型クッション!
私も階段落ちて臀部強打した時
しばらくお世話になりました…じゃなくて。



もうこの時は大きくなってしまって見られませんでしたが、
ここを輪くぐりするのが大ブームだったそうです。
(某キャットフードのCM、あれです、あれ。)



この穴が収まりいいらしく、
もちろんベッドとしても大人気。



一時間ほど遊ぶと、
自然と集まって寝る準備に入っていました。
(この下に一匹埋まってます)



寝相悪くてずり落ちたりしますが(笑)。


暑くなってきたこともあり、
くっついて寝る子ばかりでもなく、一匹で広々寝る子もいたり。
そろそろ独り立ちできるのかもしれませんね。


本格的に寝入る前に一旦起こしてご飯を食べさせ
(というか食器の音で一斉に起きて
台所に突入しようとしたりまた大騒ぎになりましたが)
お腹ぱんぱんでお昼寝に入った所でおいとましました。
これからもしっかり食べて大きくなるんだよー。


このまま体調に問題なければ
今度の連休に一匹残してそれぞれ新しいお家に引き取られるそうです。
寂しい気もしますが、早く慣れた方がいいですものね。
みんな元気で幸せな新生活が送れますように!!


…さて、我が家の虎娘様の御機嫌を取らねば(汗)。