ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ねこ得。

おととい、岩合光昭写真展「ねこ」に行ってきました。



平日でしたが結構な入りでしたねえ。
いろんな国のいろんな猫ちゃんがいろんなことをしていて飽きません。
皆さん楽しそうにおしゃべりしながら見ていました。



実は、この写真展、
自分の猫の写真を持っていくと招待券と引き換えてくれるのです!
なんと嬉しい企画でしょうか!


当然うちの虎娘の写真を持っていったところ、
明日以降会場脇に貼り出してくれるということでしたので、
それを見るため(だけに;笑)今日再訪しました。


行ってみた所、おとといとは比較にならないほどの人!人!人!
ほとんど会社帰りっぽい人ばかり!(当たり前か)
皆さんそんなに猫好きだったのねー!!と思ってたら
近くのOLさんが「うわ…なめてた…。」と呆然としてました(苦笑)。



おとといはまだ余裕のあったドア近くの掲示エリアも
もう殆ど埋まってました。ど、どこに残り貼るんだろ。



こーんな延々と続いてます(驚)。さすが無料効果(こら)。
でもこちらも熱心に見ている方多かったですね。嬉しいよね。

 


さて、うちの虎娘はどこでしょうか?
私も結構苦労しました(汗)。




Ka-chiと一枚づつ出したので二枚ありますよー。
お暇な方、ぜひチャレンジしてみて下さいな(笑)。
25日まで開催されています。