ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

シュタイフ対虎娘。

テディベアメーカーの代表と言えばシュタイフ
これまで日本での輸入総代理店をつとめたリヤドロが
今年一杯で契約を終了するため、
本店にて商品のセールを行います、との連絡がありました。


新しい総代理店が青山に出来るとかいきさつはよく分かりませんが、
とりあえずセールと聞いては行かずにはいられませんよ!と
Ka-chiと突撃してきました。



店内は同類(笑)と思われる方々で既ににぎわっておりましたが、
私は狙っていた未購入のリトルサンタと、
猫がどうも苦手っぽいシュタイフとは思えない出来栄えの(こら)
可愛いバーマンをゲットしてきました!
Ka-chiもミニベアのコレクションを増やせて大満足でした。



帰宅後早速記念撮影をしていると、
当然やって来る税関職員兼関所番人。



熱心に嗅いでたと思ったら
突然ざりざりと舐めだす虎娘!こらー!!



…(汗)。
はいはい虎娘、もちろん貴女の方が可愛いですよ。


なお、セールは年内行われるようですが、
勿論売り切れ御免なので、
興味のある方はお早めに…。