ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

撮影のコツ。

モデルにもよるのかもしれませんが、
虎娘に衣装を着せる時は
くつろいでいる時を狙ってささっ、と着せ、
ぱぱぱっ、と撮って
またささっ、と脱がせます。
服着てるのは一向に構わないみたいなのですが
カメラ延々向けられるのは好きではないのです。
くつろぎ過ぎて寝たまま、ということもありますが(苦笑)。



毎回いい写真が撮れる…はずはない(涙)ので、
これをなるべく何日も続けて1枚の成功写真を狙います。
それでも上手く行かないことが多いのが猫相手の難しさでしょうか。ふー。
あ、あと視線は家族に協力してもらうのがいいです。
これも背後でKa-chiが必死に(笑)色々振り回してくれたおかげです。


さ、まだ当日まで日があるしがんばるぞー!