ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

しつこく今年も目指しますよコンプリート! ~①井の頭自然文化園 その2

今回一番見たかったのは井の頭の2大スター、
ぞうのはな子さんとヤマネコ(アムールヤマネコ、ツシマヤマネコ)。


はな子さんは寒いからか室内にいましたが、相変わらずお元気でした。
人も多かったので挨拶だけしてもう一方へ。



新しくなった展示場で悠々日なたぼっこしていたツシマヤマネコ
毛づくろいに夢中で写真におさめられず(泣)。



本当はこんなに可愛い顔なんですよー。
次回夕方の空腹時に狙ってみたいと思います。
ただ、ヤマネコなのに"トラ"ジロウって…(笑)。



今回の赤ちゃんは11月生まれのマーラ。大きいおめめ!
もう親と離れても全然平気みたいです。成長速いなー。



目以外は親そっくりですねえ。
サイズ変えてコピーしたみたい。


しかしこの時期、昼を過ぎると一気に冷えてきました。
こちらは毛皮持ちでもないですし(笑)、
寒さに耐え切れず今回はここまで。また来るよー。



おまけ。こんなのも作ってるんですねー。
雪が積もった状態で見てみたいですが…寒さに自信がない…。