ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

3歳になりました。

虎娘、14年2月6日、めでたく3歳の誕生日を迎えました。



ヒトドモの年齢だと28歳くらい?
もう立派な大人です。
仔猫の頃の印象のまま、美人に育ってくれたと思います。
この子なら、と言ったKa-chiの眼は確かでしたねえ。


ありがたいことに
我が家にやって来た頃のハナタレな子はどこへ?と思うくらい
今年も身体の不調とは全く無縁でした。
一時は要ダイエットを医師から申し渡されたこともありますが
今はベスト体重(3.5キロ)を維持しています。
今後もこの体調を維持していくことがヒトドモの務めですね。


一方これまで遊び欲が強かった虎娘ですが、
ここのところ食欲(しかもヒトドモの食べ物に対する要求)がすさまじく
そこがちょっとこれからの課題かもしれません…
ヒトドモも乳製品大好きなので…(苦笑)。


そうそう、
仔猫嫌いは相変わらず(涙)ですが、
隣家の雄猫に鳴いてアピールしたり
大人猫に対しては関心を示すようになりました。
雄猫、ってとこが流石です(苦笑)。


4歳頃まではまだまだ活発、と言われてますので
これからも毎日ヒトドモと遊びまわって
ご飯を(適度に)もりもり食べて、
次の誕生日を元気に迎えて欲しいと思います。
それが家族にとっても一番幸せなことだから。
よろしくね、虎娘。