ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

しつこく今年も目指しますよコンプリート! ~③葛西臨海水族園その1

オリンピックにかまけてすっかりまとめるのが遅くなりましたが、
スタンプラリー制覇にむけ、
17日(月)に葛西臨海水族園まで行って来ました!


なぜ平日にしたかというと、毎回水族館は大人気で
今回はゆっくり見たいと有休を取ったのですが…


実際は幼稚園・小学校の団体様や
大人の来園者が意外と(いやウチらもだし)多く、
結局今回も周囲を気にしながらの見学に(苦笑)。
それでも色々発見があって楽しかったですよ!



ここは何といっても様々な地域の魚が揃っていることですね。
片端からねちっこく(笑)見ていると…

 


水槽にこんな張り紙が。お!?と探してみると…

 


いましたいました!
お父さんかお母さんかは分かりませんが、
しっかり見張っていました。がんばれー。



また、こんな張り紙も。また?と探してみ…



るまでもなく(笑)、目の前で口あけっぱのお父さんが。
お母さんは近くでのんびり。お父さん…(涙)。


もう少しすれば
両方とも子どもたちが沢山泳いでるんでしょうねえ。
確認しに行ってみたい気もします。


今回は初めてその2に続きます!