ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

減った心配増えた心配。

今日は定期診察、それから1年に1度のワクチンの日でした。
ワクチンが変わった去年は接種後しばらく調子が悪そうだったのですが
今年は何事も無く夕飯もほぼ完食してました(苦笑)。とりあえず一安心。


ただ抱っこ&ホールド嫌いが加速しておりまして
ワクチンのために抱かれて怒りMAX、助手さんに噛み付いてしまいました(涙)。
(注射は刺さったのに気づいてもなかったくせに・・・)
いよいよ洗濯ネットかなあ…これ以上病院嫌いになって欲しくは無いのですが。



なお体重は3.35kgでした。前回より50g減ってる…。
あれだけ食べてるのに…。なぜに…。