ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

テディベアコンベンション2014戦利品。


まずはまきねこやさんのプチおねだりねこ。Ka-chiがお迎えしました。
もはや何匹目か分かりません(笑)。でも可愛いもんー。
こちらの作家さんは現在3匹の美猫飼いなのでまあ盛り上がる盛り上がる。



こちらは毎回お迎えしているTENGAROBEARSさんから。
今回は可愛い系ちびくまちゃんにしました。


こちらの作家さんも最近黒猫ちゃんを保護したのは知っていましたが、
実は凄いロシアファンなことも判明してびっくり!
いやもう盛り上がりすぎて他の客近づけず(すみません・・・)。
前回お勧めしてもらった映画を、今回なんといただいてしまいましたー!
ありがとうございますー!!



そして今回一番血迷った・・・もとい、即決したのがこちら!
欲しかった日本未発売のシュタイフですよ!
なじみのディーラーさんで見つけた時は思わず叫びましたもん(苦笑)。


一番狙っていた消防士は既に引き取られてしまっていたのですが、
他の二つもよかったので警察官と郵便局員と迷って警察官にしました。
子どものころからのミニカー好きとしては、車のクオリティーも嬉しいです。


二日目だったのでどうかと思いましたが
どうしてまだまだいいものが沢山残っていました。
(諦めたのもいくつかありますもん・・・)
入場も待たずに済んだし、はー、満足満足。