ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

家につく、の家はどこか。

今日は虎娘にとっては久しぶりの伯父宅訪問でした。
大丈夫かな、覚えてるかな?と思いましたが、
到着早々キャリーから出てきて家中をチェック。



おやつも夕飯も時間通り要求し完食、
トイレも問題なく使っていました。
すっかり第二の家として認めているようです。



ただいつもと勝手が違って興奮したのか
ひたすら探検とあとは伯父宅用に買っておいた新しいお魚とバトル。
全くお昼寝をしてくれなかったんですよねえ。
これはもう少し時間かかりそうです。


そして帰宅そうそう爆睡。お疲れ様でした。