ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

気分転換。

今日はKa-chiと青山へ。目的はこちら!



あ、ちなみに会員はKa-chiです(本当)。
こちらにシュタイフのお店が出来てから初めての限定イベントということで、
どうなることやらと楽しみなようなドキドキなような(コラコラ)。



お店に着くと何と着ぐるみが。初めて見た!
通りがかりの人たちにもウケてましたが
「このクマ何ー?」と言うセリフもちらほら(苦笑)。ゆるキャラじゃないわよー。


今回の内容は絵本の読み聞かせやオペラの独唱、オークションの後
(恐らく)皆さんが一番楽しみにしていた抽選会で締め。
飲み物とおつまみつきで90分ほど。
Ka-chiが抽選会でまさかのミラクルを起こしましたがこれは後日。


実際結構な参加者で(お店の人によると申し込みは100人近かったとか)、
広くは無い店内はぎゅうぎゅうになってしまいましたが
親戚の集まりのような(笑)のんびりしたムードで面白かったです。


参加者にはお土産もありましたよー。



110周年記念アイテム3種類のうちキーホルダー。



クリスマス絵本。英語(汗)。



それと何とシュタイフネイチャーワールド限定のチョコ!
まだ行ってないのに(そこじゃない)!でも嬉しい、ロイズだもん!


・・・でも実は今日もう一つ目的があったのです。それは後ほどー。