ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

A-chi、入院します。

実は6月には決まっていたのですが
いよいよ明日より手術のため入院することになりました。
入院も手術もこの歳にして初めての体験です。


自覚症状のある病気じゃないので全然実感がなかったのですが
先週あたりから寝つきが悪かったり仕事がはかどらなかったりと
なーんか変な感じに。
自分では良く分かってなかったのですが、周囲も気づいていて
さすがに緊張してきたんじゃないかと指摘されました。あああ。


・・・まあ色々心配しても仕方ないので開き直るしかないですけどね!


入院期間は10日ほどとのことですので
その間はブログはお休みさせていただきます。
無事終わりましたら詳細などお伝えしたいと思います。



虎娘は家族が(特にTo-chiが;笑)ちゃんと世話してくれるそうです。
私もよろしく(笑)。