ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

ねこ展で大暴走。

年に二回のお楽しみ、銀座プランタンのねこ展。
お腹の回復も順調だし、ということで今回も頑張って行ってまいりました!



虎娘の冬用お洋服を仕入れて・・・



インパクト大のブックカバーと、
虎娘の切り絵を使ったスマホケース(ペットボトル入れでも可)。



缶バッジもありましたー。これはいい!
入院中虎娘の面倒を一番みてくれたTo-chiに
お土産にあげたところ、とても喜んでくれました。良かったー。


そして、とあるブースの作家さんの猫ちゃんの絵が
ウチの虎娘と雰囲気似てるねー、とKa-chiと話していると、
似顔絵描きますよ、との事なので
写真を渡して是非に!とお願いしたところ・・・



描いていただいたのがこちら!可愛い!
似ているのはもちろん、
虎娘の性格が良く出てる!とKa-chiも絶賛ですよ!


なお、出来に興奮しすぎて(苦笑)
その時名前をチェックするのを忘れた(不覚)のでサインから調べたところ、
彬香子さんというイラストレーターさんでした。
ありがとうございます!大事にします!


なお、他にも注文したものがあります・・・
楽しかったけど・・・散財したわ、はは・・・頼みはボーナスね・・・。