ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年も楽しくコンプリート! ~上野動物園その1

スタンプラリー第二弾は上野動物園へ。
To-chiはもはや何年ぶりか分からないと言ってました。
ふふふ、びっくりするわよ。



今年は早く行ったのに既にそこそこ混んでいて、
手前の女の子は見づらかったのですが、
そこで待つ人が多かった分奥の男の子の方は良く見られました。
順番待ちが強制されてない時は混み具合を見て
奥から見ていくのも手ですよ。



しかしここ数年はご飯中しか見てないな(苦笑)。



あ、ツチノコッチーみたいなカワウソ!と3人で笑っていると・・・



水の入ったチューブをすすす、と潜っていき・・・



離れのスペースに登場!サービス!サービス!
・・・お立ち台は別の子が寝ていて登れなかったようですが(哀)。



プレーリードッグは寒かったようですが
今回も元気な動物が多かったですよ。