ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

4歳になりました。

虎娘、15年2月6日、めでたく4歳の誕生日を迎えました。
プレゼントの新しい首輪、似合ってますねえ!



ヒトドモの年齢にするといよいよ30代突入だそうで
チビの時にはこの歳になると落ち着いてくると言われたこともありますが
我が家のヒトドモの予想通り、まだまだ暴れまわっております(苦笑)。


食欲もいや増すばかりですし(汗)、
遊んで欲しい時と食べ物が欲しい時の自己主張は
むしろ激しくなっておりますが(滝汗)、
元気なのが一番、
結局甘くお付き合いしてしまうヒトドモなのでした(苦笑)。



というわけで、もちろん
ちょっと高級なおやつもプレゼント。
・・・ちょっとづつあげるようにTo-chi(←一番甘い)に言わねば。


これからもヒトドモ皆で大事に育てていきます。
ずっと元気で可愛い虎娘でいてね。