ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年も楽しくコンプリート! 井の頭自然文化園その3

はな子さんも有名ですが、
個人的には井の頭といえばヤマネコ。
今はアムールヤマネコが展示されています。



あっ、キャットタワー出来てる!



しかしやっぱり寒いのか、大人しくしていました。まあねえ。



いい風除けを見つけた子も。
暖かくなったらまた来ますからねー。



今回の親子はモルモット。
2月下旬生まれだそうですが、もう大きいですよねえ。


最後はすっかり冷えてしまいましたが
何とか一通り見てまわることができました!



そして終わってみたらKa-chiはもちろん、To-chiも四園制覇(笑)!
スタンプラリーコンプリートの景品はまたも(笑)マグカップでしたが
四園それぞれのデザインから好きに選べるということで
To-chi→葛西、Ka-chi→井の頭、A-chi→多摩をゲットです。
あ、ちなみに上野のパンダデザインのみ品切れで入荷待ちとか。さすが。


・・・で、こんなにもらってどうするんだマグカップ・・・。