ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

今年は早い。その2。

そうそう、盆栽苑にはこーんな可愛いのもありますよ。




こういうのを見ると欲しくなるけど、まあ、管理しきれないよねえ。



あのどんどこ広がっていくモッコウバラ
こんなコンパクトに(笑)!どうやるんだろう!



日本庭園はシャガパラダイス。あーでもこれも撮りづらいー!



アヤメかな?もちょっと近くで咲いてくれればいいのにな。



こもれびの里では、立派なこいのぼりが!
ウチには男の子がいなかったので、憧れだったんですよねえ。



こんな豪勢な兜飾りも。ちまきやかしわ餅もこう飾るのかー。



夕方見つけた、アジサイに似た、でもちょっと違う花。
なんだろうなー。

 

時間にして半日も歩いてなかったと思いますが
万歩計は2万歩近くになってました。
道理で足がパンパンなはずだわ(汗)。
でも緑が綺麗で楽しかったです。来年も行きたいわー。