ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

エアコン嫌い。

昨日のコンベンションでお迎えした子たちを
アップしようかと思ってましたが、
続けて虎娘載せないとタイトルサギになっちゃう(苦笑)のでねえ。


さて、梅雨も開け、暑さもいよいよ本番。
ヒトドモは暑さに耐えられずエアコンに頼りますが、
このエアコンが虎娘は苦手。


マイブームだったキャリーも
置いてある部屋のエアコンのせいか入らなくなり、
エアコンの無い部屋や階段、廊下で寝ていることが増えてきました。


そして今夜、姿がまた見えなくなったので探していると・・・



カーテンの下から見える茶色い物体(笑)を発見。
めくってみたら爆睡中の虎娘が(汗)。



エアコンの風をよけ、
かつサッシの冷たさが気持ち良かったようです。
ごめんねえ。頑張って居心地いい場所探してね。