ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

テディベアコンベンション2015戦利品。

お待たせしました(多分)!
それでは、先日のコンベンションでお迎えした子たちです!



えー、くじ引きは今回はスカ。ちっ(こらこら)。
ハズレの時は、コービーをもらってTo-chiへのお土産にするのがお約束です。



恵比寿の方には参加されていないので、
まず、まきねこやさんに突撃してちびにゃんこゲットー!
今回は白にゃんが気に入ったKa-chiと黒にゃんが気に入った私で
それぞれお迎え。ちび買い占めちゃってすみません(苦笑)。



TENGAROBEARSさんでは、前回恵比寿でお会いした時に
ちょうど作りかけだったのを見せてもらって
出来上がったら欲しい!とお願いしていた子が完成していましたー。
うん、やっぱりかわいい、と言うことでお迎え決定です。

 


そして今回の掘り出し物!
ラトビアの作家、タチアナ・コロソヴァさんのベア!




元は刺繍作家さんだっただけあって
どのベアも美しい刺繍が施されていましたが
このちょっとエキゾチックなデザインに一目ぼれして決定。
本物の金糸とか。クリスタルはスワロフスキーです。



手書きの証明書。「女王の夢」というタイトルがついてます。
そういえば帰宅後作家さんを確認していたら、
今回はラトビアだけじゃなくて
ロシアの作家さんも初参加してんたんですね…。うかつ…。


これだからイベントはやめられません。
しばらく節制生活ですが…。