ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

切り絵つながり。

今日はお休みを取って、ハイキングに行くつもりだったのですが
どうもお天気が微妙なため、急遽銀座へ遊びに行くことに。
(結局にわか雨に二度ほど会いました。山はやめといてよかった)



ノエビア銀座ギャラリーでの「滝平二郎 きりえの夏」展と



教文館での「藤城清治 幸せをよぶ光」展をはしごしてきましたー。


・・・同じ切り絵なのに、随分違いますよねえ。
でもどちらも家族は昔から大好きでしたし、
考えたら虎娘の絵も最初は切り絵で作ってもらったんでした。
切り絵には我が家のツボにどーんとはまる何かがあるようです。