ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

速報。

会社帰りの電車の中、スマホにメールが届いたので見てみると・・・


■『猫めくり』応募写真採用のお知らせ■ ←採用!?


このたびは『猫めくり』写真コンテストにご応募いただき、
誠にありがとうございました。


ご応募いただきました写真を、2016年版の『猫めくり』に
採用させていただきましたので、
御礼かたがたお知らせ申し上げます。


採用させていただきました方には見本を1冊お送りいたします。
10月中の発送を予定しておりますので、もう少々お待ちいただければと思います。


また、直販サイトも近日オープン予定です。 (以下略)


「・・・(見直す)。」


「・・・(また見直す)。」


「(心の中で)・・・き・・・き・・・キーター!!!いやっほーう!!」


一昨年、発行していた会社が無くなってしまい、
姿を消した日めくりカレンダー猫めくり。
しかし今年夏、別会社が(引き継いだのかな?)
同じ名前のカレンダーの写真を募集しているのを発見。
募集期間は一ヶ月しかないし、何せ大々的に宣伝してない。
これはチャーンス!(おい)と思って即応募したのが大当たりだったのね!


近々販売もされるようです。はー、ホント嬉しい!早く見たい!