ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

続報。

昨日、念願の「猫めくり2016」が届きました!
あー、やっぱり一冊。一冊かー。まあ、うん、高いもんねえ・・・。



猫まみれ、の名の通り、めくってもめくっても可愛いニャンコぞろい!
プロの美しい写真もいいけど、
リラックスしたポーズはやっぱり飼い主さんじゃないとねえ。



さすが、パッケージの裏に虎娘がいるのを私もKa-chiも即発見(笑)。
しかし・・・本体のどこに居るのか最後まで目を通したのに見つからず、
結局Ka-chiに見つけてもらいました。くやしい・・・。


*えーと、どこに居るかはお楽しみが無くなっちゃうので
とりあえず秘密(ヒントは7月)、と言うことで。


まだ店頭に並んでいるのは見ていないのですが
本屋さんや文具店などのカレンダー売り場にもう出ていると思います。
良かったらパッケージ裏だけでも見てやって下さい(笑)!