ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

こ・・・こんなものまで!

最近はオトナ向けのものあるガチャガチャ。
いつもは器械の前を通っては「ふーん」と見ていただけでしたが、



このあいだうっかり買ってしまったのは・・・



ねこのかぶりもの、ねこずきんちゃん300円!
対象年齢なんと15歳以上!猫の年齢じゃないのね(笑)!
本当は赤ずきんが欲しかったんだけど、まあ仕方ない。



早速虎娘に装着。相変わらず顔は嫌がりません。
まじょっこずきん、と書いてありましたが
ダイ○ンのぴちょんくんみたいだなー。



うん、300円(しつこい)とは思えないフィット感。
まだ売ってたら買い足してこようかなあ。赤いの欲しいなあ。