ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

それでも私はコンプリートを目指す。 井の頭自然文化園その1

今年も始まりました都内動物園スタンプラリーイベント
「Visit ほっと Zoo 2016」。
さあまた四園回ってマグカップ・・・っと思ったら!
今年はなんと必ずもらえる景品が無くなって抽選のみ(但し二園でOK)。
これは・・・ブーイング出そうだな・・・(汗)。


それでも二園目からはこれまで通り入園20%引きということなので
ちゃんとコンプリート目指しますよ!
景品がすべてじゃないわ!←嘘つけ(笑)。



更に今年はKa-chiが足の不調で参加辞退(涙)。
それでもめげずに一人でまずは井の頭へ行ってきました。



今年の主役。ニホンザル
まあ彼らには関係ない(苦笑)のでいつも通りですけどね。



午前中は陽も出てそこそこ暖かかったせいか
珍しくタヌキが揃って起きてました!可愛い!



アナグマは相変わらずラブラブです。



フェネックにはさすがに寒かったらしく・・・。
これはさすがに夏来ないとダメですかねえ。


さて、次は井の頭の稼ぎ頭(笑)たちですよ。