ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

それでも私はコンプリートを目指す。 井の頭自然文化園その3

さて、井の頭編最後は
珍しく沢山撮った鳥写真です。



クロジ。可愛いなあ。



カモの種類が多いのも井の頭の特徴ですね。



それにしても・・・



それにしても・・・カップル率高いような・・・。
雄雌の柄がはっきり違って目立つからかなあ。



ま、最も美しいカップルと言えばオシドリですよね。
まあ数が多くてどれがどの相手か良く分からなかったんですが(苦笑)。


午後から曇って気温が下がって
動物たちは全体的に動きが鈍くなってしまったのですが
それでも園内二周くらいして撮影の練習をしてました。
珍しくツシマヤマネコがずっと起きていてくれたので
全体の1/3くらいはヤマネコ見てた気がします(笑)。


・・・まあそれでもパソコンで見てみるとまだまだですねえ。
次また頑張らねば。今度はどこにしようかな。