ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

5歳になりました。

2016年2月6日。
今年も無事に虎娘の誕生日を迎えることができました!
もう5歳ですよ、速いですね・・・
私もイイトシですもん・・・←きいてない


過去の誕生日記事をさかのぼって見てみると、
毎年「食欲が増して・・・」と書いてます(汗)が、
今年もしっかり食欲女王(滝汗)です。
まあ、元気で食欲があるのが一番なんですけどね!



家族には今年も協力に感謝してケーキを奢り・・・



乳製品ダイスキーな虎娘は
生クリーム部分をちょびっといただきました。


とはいえ、
いよいよヒトドモで言うところの「中年」に突入しましたので
これからはより健康にも気をつけないといけませんね。
一緒に長生き目指さないとね!