ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

釜めし会。

今日は家族で前々から気になっていた
釜めし屋さん「六左衛門」へ行ってきました。



串焼きも美味しいそうで、
釜めしが出てくるまで焼き鳥で時間つぶし。
知ってそうで良く分かってない部位を親切に説明してくれてます。



じゃーん!身は小さめですが、
味も焼きもしっかりしていて美味しかったー。



鶏がダメなTo-chiはしいたけを。これ、美味しそうだったなあ。



そしてメインの釜めしー!
五目釜めしは具だくさーん!具だくさーん(嬉)!
ベースは甘めの味付けでしたが、具のダシが良く出ていたので
家族(皆違うの頼んでた)全然味が違ってよかったですね。
今度は夜来たいなー。お酒飲めるし(そこか)。



虎娘、お留守番ありがとうね。