ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

それでも私はコンプリートを目指す。 葛西臨海水族園その2

次は個人的に一番好きなペンギンエリアです。
唯一屋外なので寒いのが難点ですが。



夏には非公開になってしまうオウサマペンギン。かーっこいい!
あ、コウテイペンギンとは別ですよ。



フンボルトペンギンは相変わらず泳ぎ回っています。
この二種類が目立ちすぎて、
イワトビペンギン探すのに毎回苦労します。
写真撮りたくても陰になっちゃうし。うーん。



・・・あ、イワトビ(右下)写ってた!
オウサマの鳴きスタイルを撮るつもりだったんですが
結果オーライ(笑)。



・・・何だか、逆に観察されている気が・・・。
ちびっこ達は大喜び。



夕方にはフェアリーペンギンも出てきました。
名前の通りとても小さい可愛いペンギンですが・・・
「赤ちゃん?赤ちゃん?」て言ってる人結構多かったな・・・
れっきとした大人なのに。看板出てるよー(苦笑)。



まあ、これ見たら勘違いもしますかね(笑)。


最後は東京の海コーナーです!