ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

それでも私はコンプリートを目指す。 多摩動物公園その1

ばたばたしていて載せ忘れるとこでしたが、
多摩動物公園にも行ってきましたよ。

気合い入れすぎて開園時間前に到着(苦笑)。
まあでも家族連れだけじゃなくて
高そうなカメラ持った大人がちらほら待っていたので
浮かずにすみました(笑)。

相変わらず美しいチーターです。
ガラス越しにかなり接近して見られるのがいいですねえ。

屋外にはキングチーターが。はー、綺麗だわ・・・(ほれぼれ)。
・・・っと、今回の目的はここじゃなかった。

いました、子ライオンコンビ!直ぐ見つかってラッキーです!
もう生後10ヶ月くらいになるはずですが、まだまだ可愛いですねえ。

雄ライオンに挨拶。

雌ライオンの食事を邪魔して・・・怒られてました(哀)。

でもそのあと兄弟で仲良く食べてましたよ。
このタイミングでライオンバスに乗った人はラッキーだったなー。

そうそう、もう一つの目的、
サーバルの母子にも会えました!うっは!

いやー、幸先いいスタートです!