ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

五歳の宗旨替え。

一時ほどではありませんが、今でもお水は良く飲みます。

結晶が出来た頃からはより気をつけて見ているのですが
そのことは虎娘も気づいたようで
勝手(笑)にKa-chiを水係に決めて、
Ka-chiにおねだりに行くことで意思表示をするようになりました。

最初は「なんで私がー」とか文句を言ってましたが
今ではKa-chiから「虎娘ちゃん、お水飲む?」と聞いて
みゃあ、と鳴かれてはお皿を準備しております(笑)。

そして今ではケージの給水器はほとんど使ってないです。
あれほど愛用してたのに・・・。
やっぱりお皿の方が飲みやすかったんですかねえ。