ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

桜見納め、メインは下に。

土曜日の宴会で食べ過ぎてしまい(お約束)、
日曜はKa-chiと昭和記念公園
ウォーキングを兼ねてお花見に出かけました。

桜も遠目(笑)で見ればまだまだ綺麗でしたよー。

桃も満開。

イチョウは若葉が出始めていました。
(この房みたいなのは何でしょうねえ?)

じゃーん!一番見頃だったのはチューリップ!
・・・あれ、ハレーション起こして昭和のカレンダーみたい(涙)。

まーしかし何種類あるんだ、というくらい
色も形も背丈もいろいろありました。
そして何カ国から来ているんだ、というくらい
大勢の外国人。もはや何語なのかも分からず(汗)。
多摩地域も随分国際化したもんです。
まあ皆さん大喜びだったんで良かったですけどね。

ポピーはまだ咲き始めでしたが、
その分花がどれも綺麗でしたねえ。

いつもは引いて撮るのですが
この日は接近して撮ってしまいました。うん、可愛い。

またも曇り空だったのが残念ですが
気温は暑いくらいで風もなく、散歩には最高でしたね!
今度はゴールデンウィークかなー。藤終わっちゃうかなー・・・