ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

恵比寿母娘会。

今日はKa-chi、Ru-chiと恵比寿へ遊びに行って来ました。

とりあえずSNSで使ってねー♪ということで撮影(笑)。

本命はこちら、山種美術館で「日本画の教科書 東京編」を鑑賞。
三人の感想としては先の京都編の方が好みでしたが
(この私の大好きな「班猫」も京都編での展示でした)
しかし全部所蔵品なんですよね、いいもの持ってますよねー。

その後はガーデンプレイスに移動して
ヱビスビール記念館のテイスティングサロンで女子会(えっ)開始。

美味しく飲んでたっぷりしゃべってきましたよー。
最近どうしても老後の話になっちゃうんですけども(苦笑)。

To-chiと虎娘はそれぞれマイぺースにお留守番していたようです。
ありがとねー。