ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

猫飼いが行く! Interpets 2017。

昨年は虎娘の発病騒ぎでそれどころではなかったので
2年ぶりにインターペットに行って来ました!

…年々混んでる気がする…(汗)。

以前はサンプル争奪戦のイメージが強かったのですが
洋服などの販売コーナーが人気だったり、
企業ブースではそれぞれイベントで盛り上がったり、
飼い主さん同士が交流会してたり、
写真撮影コーナーが増えてたり、と
お祭り感が増してましたねえ。楽しそう。
もちろん展示会のお約束、新製品のチェックもしましたよ。
やっぱり現物を見て確認できるのはありがたいです。

猫ちゃん連れも増えてました。皆おとなしくてびっくり。
流石に虎娘は連れて行けませんでしたが
(サンプル欲しさに;笑)SNSでイベント参加させてもらいました!
…とっさに選んだ割りにはいい写真だったな(笑)。

そして今年はタイミングも良かったのか
サンプルも大漁!ありがとうございます!
まあ虎娘は療養食生活ですので
ほとんど知り合いにおすそわけですけどね。

…そして今、肩が痛いです。荷物重かったわ…(汗)。