ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

三台目。

我が家では虎娘の移動に猫カートを使用しています。
 
2012年に購入した最初のカートは予算ケチったので(反省)
どうにも押し心地も乗り心地も(多分)悪く、
 
2015年に購入したカートは奮発したのでとっても使いやすいのですが
大きすぎて(苦笑)使える場所が限られるため
手ごろなサイズと価格でいいの無いかなーと探していました。
 
そして今日!遂に!見つけましたよ条件に合うカート!
しかもちゃんと猫用と明記してある珍しいカート!
即決即購入で押して帰ってきました。
 
 
横からも出入りできるようになっているのもポイント高し。
さて、どうですか虎娘?
 
 
まだちょっと入るのは怖いようです。
でも興味は示していたので時間の問題かな。
 
これで一台目はご苦労さんできそうです。
うん、それでも元は取った。ありがとうございました。