ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

まだまだ行きます。井の頭自然文化園その1。

色々ばたついていて載せ忘れるとこでしたが
今年も家族でスタンプラリーに参加しております。

システムは去年と同じで、四園中二園行けばプレゼントに応募できます。
今年はあの子パンダシャンシャンのグッズなので
今までで一番競争率高いんじゃないかと思いますが、さていかに。

まず最初は井の頭自然文化園へ。
この日はそこそこ暖かく、
去年のように皆動いてるだろう、と思いきや…

…キツネも、タヌキも、アナグマも、皆寝てるわー(ガーン)!
暖かかったせいで、むしろ日光浴に専念してたようです涙)。

そんな中、珍しく活動的だったのがヤマネコエリア。
どのヤマネコも毛づくろいしたり、
歩き回ってはマーキングしたりとホント、猫みたい(苦笑)。

うーん、と足をのばしてから

せっせと毛づくろい。

肉球もサービスしてくれました。
嬉しくてずーっと張り付いてたら家族に置いてかれましたが(苦笑)。

あと、いつもはほかほかマットにへばりついているフェネック
暖かいのかこの日は比較的元気でした。

正直ヤマネコよりカメラ持ちには人気で、
動き出すと一斉に写真を撮り始めるヒトドモ(苦笑)。
まあ、可愛いもんねえ。

とりあえずこのエリアはこれで満足して
人気のリスの小径に向かいます。