ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

まだまだ行きます。井の頭自然文化園その2。

ゾウのはな子さん亡き今、
多分一番人気だと思うリスの小径。

今日は営業中(笑)のリスが多く、
カメラやスマホを持ったヒトドモでにぎわってました。

延々シンクロしながら食べ続けていた二匹。
ヒトドモが接近しても全然気にしません。凄いな。

食べたいのかな?と思ったらどうも巣箱に入りたかったようで
この後バトルになってました(苦笑)。

本当に暖かかったようで、サルはもちろん日光浴。

水浴びを見ていたらにらまれてしまいました(苦笑)。

マーラは毎年子どもが生まれているような。

折角いい天気だったので
この後神代植物園にも寄って一日満喫してきました。
結構いい運動になりましたよー。

さて、次はどこにしましょうか?