ふれ!ふれ!アメ!アメ!(練習版)

アメショの虎娘姫大暴れ日記(時々ヒト。)

働く姿はカッコいい。

ちょっと前の話になりますが、
立川立飛で除草作業をしてきたヤギさんたちが
いよいよ任務完了と聞いたので会いに行ってきました。

イラストが可愛いです。

実際は他のヤギさんと交代制だったようですね。
これを参考に探せるか?と思いましたが名札が無いと無理でした(苦笑)。

見に行った時はがっつりお仕事モード。
ひたすら食べてます。

ひたすら食べてます。ヒトドモなんか目に入ってません(涙)。

…と思ったら視線頂きました!ありがとうかしわさん!

こんな駅前の賑やかなとこで…と思いましたが
当のヤギさんたちはマイペースにお仕事していました。
7月2日に送別会があるようです。お疲れ様でした!